忍者ブログ
とにかく『みぃつけたっ♪♪』ものをかいていこうと思います。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親から指令が出されました。

「これってなんていうのか調べて。」 って。

54244977.jpeg

写真を撮って帰ってきました。



ヒントはまったくなし。わかるわけねぇだろ~。って思いつつ調べてみました。

「紫 実 細い 木」 ポチっとgoogle検索

『紫式部』がたくさん引っ掛かります。でも、これじゃ違う・・・

「青紫 実 木 樹 春」 ポチっとgoogle検索

『桑の実』がまずは目につきます。

でも、ページの下の方へ行くと、なにやら目的のものっぽい言葉が・・・

あっ、あった~~

ひいらぎなんてん』 だってさぁ~。

ヒイラギほど葉っぱがとげとげしくなく、また、ナンテンは赤い実をつけるのに対し、ヒイラギナンテンは青紫の実をつけると。

発見したとき自分をほめたくなりましたね。

だって、採って1週間以上は経過してしなびた枝と実。

その写真から発見したんですから。
PR
 きょうは、デザインを更新してがんばりました。
まだ、完成してません。


でも・・・


近いうちに完成させてみますっ

では、Diafa もよろしくです。


 きのうはUPできなかった、お店のロゴ(?)を。

shopname.gif

こんな感じです。

情熱の赤。



デザイン家電ショップ Diafa 本日オープンすることができました。

やっとこさです。

カッコイイものからオモシロ~なもの。
いろいろUPしていく予定です。

こうご期待下さい

http://diafa.manjushage.com/ 
プロフィール
ハンドルネーム: まっすん
自己紹介:
デザイン家電ショップ Diafa をよろしく!!かっこいい(?)デザインのものから、おもしろいデザインのものまで。いろいろあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
P R
世界遺産
忍者ブログ [PR]