忍者ブログ
とにかく『みぃつけたっ♪♪』ものをかいていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mavieカップ付きコーヒーメーカー

これって、かわいいですよね。

オレンジ色は、私の好きな色。
こんなのがあったら、毎日ウキウキしちゃいそう。


デザイン家電ショップ-Diafa-
PR
900万画素。 画素数は十分でしょう。

2.4型カラー液晶。 操作しやすいサイズ。
 
32MBの内蔵メモリ。 撮影枚数はたくさん。

ビデオ出力端子付きで、パソコンなしでみんなで楽しめる。

そんなデジタルカメラ。

ヒタチ(HITACHI) HDC-901 特価10,479円(税込)


ストラップ、ポーチも付いてるよん


デザイン家電ショップ-Diafa-
OVO(オーボ)ってなんでしょう??

オーボエじゃないですよ。

デジタルフォトフレームなんです。

これは、白・ピンク・青・緑の4色展開。

卵型でキュート

こんなので、お気に入りの写真を飾ったら、一日中見てて飽きないかもしれませんね。


デザイン家電ショップ-Diafa-では、Prinston デジタルフォトフレーム OVO を取り扱っています

 
キーホルダー型のデジカメを発見!!

う~ん、小さいですね。

画素数もそれなりの30万画素。

最近は、かるく500万画素超えてますね。
 
500万画素で10万ちかくした CAMEDIA 5020 はなんだったんだろう?

大事に取ってあります。あまり活躍の場がなくて。

話を戻して。

画素数が30万画素という点を逆手にとって、トイカメラとして使いましょ

USB接続でパソコンにも簡単取り込み。


デザイン家電ショップ-Diafa- にて

キーホルダー型デジタルカメラ 取り扱い中

デザイン家電ショップ-Diafa- にて

デジタルフォトフレーム 取扱開始致しました。

かわいい卵型のオーボ、トランセンドのクリスタル使用のキラキラしたの。

ぜひ一度見てみて下さいね 
プロフィール
ハンドルネーム: まっすん
自己紹介:
デザイン家電ショップ Diafa をよろしく!!かっこいい(?)デザインのものから、おもしろいデザインのものまで。いろいろあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
P R
世界遺産
忍者ブログ [PR]