忍者ブログ
とにかく『みぃつけたっ♪♪』ものをかいていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


diafa_logo.gif

本日より、デザイン家電ショップ Diafa にてセール開催。



名前の通り、期間限定での特価セールです。

今月20日まで。

通常よりも、1割から3割ほどお値打ちです。

とくに
ASUS EeePC900専用 スリーブケース
イージーフィット EeePC900スリーブ フラワー C-ED01-JF は、オススメです。

ちょっとピンク地にハイビスカス(?)の花の模様。

周りからの注目の的となること間違いなし!!

また、インナーケースとして使えるので、チラ見えオシャレが好きな人にはぴったりです。

他にもあるので、ぜひ見てね!
PR
おいしかった--

プリン とはなっているけど、ほとんどチョコレートですね。

こってり~っとした、チョコレートクリーム。

なんだけど、プリン。

どうやってあんな濃く、かつ、くどすぎないように作り上げてるんだろう
近所にあるので行ってきました。

クジャクがいました

ちょうど羽を広げたところを見ることができました。

かっこいいですねぇ。

 
 Diafa のページですが、ほんの少しだけ改良してみました。

わかったらすごいですね
じっと~~~~。
空気が体にまとわりついてくるこの感じ。

あせもになりやすい私としては、いや~な季節です。

そんな時には、

 イージーフィット EeePC900スリーブ フラワー C-ED01-JF

こんなのがあると、すこしは気分が晴れるかも!?

プロフィール
ハンドルネーム: まっすん
自己紹介:
デザイン家電ショップ Diafa をよろしく!!かっこいい(?)デザインのものから、おもしろいデザインのものまで。いろいろあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
世界遺産
忍者ブログ [PR]